ビールの原料となる酵母には天然ビタミンやアミノ酸などの成分が豊富に含まれているし、苦みの元となるホップにはポリフェノール成分も含まれる。2006年頃からオレゴン州立大学、キリンビール、国立がんセンター、岡山大学などビールと癌との関係研究を実行し、実際マウスを使った実験ではその結果がでているよだ。 前立腺がん、大腸がん、白血病のリスクを下げるというがその下げる度合いはそれほど大きいものではないと私自身思っている。本当にビールの成分がそのような効能があるのであれば愛飲家の私としてもこの上ない喜びだ。 (適量という条件は必ずあるはずだろうが・・・・)

この様な嘘のような話がある本に記載されていたので皆様と共有したく書いてみた。 一人暮らしであれ、家族暮らしであれ一日のご褒美にビールは格別だ。 ビールがより一層美味しく感じる条件はその飲む場所も含まれると思う。 

レオパレスパートナーズ伊賀上野店では、<仲介手数料0円>にてそのような住居、アパート、マンションをご紹介させていただきます。 安らげる場所でおいしいビール、そして健康、笑いが止まらない。

伊賀市、名張市での住まい探しは是非ともレオパレスパートナーズ伊賀上野店にお任せください。 初期費用最安値で皆様の財布にも優しい契約が実現されます。