22件見つかりました

  • 1~10件目

☆レオパレスパートナーズ伊賀上野店からのお知らせ☆

23/08/05
2023年夏期休業のお知らせ

2023年8月9日(水)~2023年8月16日(水)


上記期間中、店舗へのご来店、お問合せ、鍵のお引渡しに関しましては
承ることができません。

アパート探しのお問い合わせはメール及びSUUMOからお願い
申し上げます。

メールアドレス
iga@88chintai.com
23/02/19
 引っ越しシーズン真っただ中!!

2023年の部屋探しはスロースタートでしたが2月に入り大反響中です。

まだまだ良い物件、希望に沿った物件はありますのでじゃんじゃん
問合せくださいませ。

当店は伊賀市、名張市で唯一<仲介手数料0円>を実施しております。
絶対にどこよりも安い初期費用で賃貸契約が可能です。

SUUMOにはたくさんの業者様が物件を掲載しております。

気になる物件をクリックしたら、取扱店名が出てきます。

ほとんどのお客様は最初にクリックした取扱店に連絡しがちですが、
SUUMOに掲載されております物件はどの店でも取り扱っております。

同じアパートの契約を高い仲介手数料を払って実施するのか、
仲介手数料0円で契約を実施するのか、それを決めるのはお客様自身です。

絶対に損をしないアパート、マンション探しを求めてください。
それを叶える店がレオパレスパートナーズ伊賀上野店です。

本当かどうか確かめるためにも一度お問い合わせくださいませ。
心よりお待ちしております。

   レオパレスパートナーズ伊賀上野店
    電話;0595-48-6003
    メール; iga@88chintai.com
    定休日;毎週水曜日
22/12/17
2022年のお詫びとご挨拶

2022年が終わるこの時期に大大反省中です。
今年一年お得な情報をお届けできなかったことを猛省中です。

2023年にどう変わるかはスタッフ次第!!!
猛省から大満足に移行できるよう全力前進!!!



2022年ー2023年 年末年始の休業案内
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

世の中急激な物価上昇の中でも当店は
2023年も<仲介手数料0円>にて営業します。

 
2023年もよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同
21/08/03
2021年夏季休暇のお知らせ

下記の期間は夏季休暇のため、アパート探しの
お問い合わせはメール及びSUUMOからお願い
申し上げます。


メールアドレス

     iga@88chintai.com


夏季休暇期間

2021年8月11日(水)~2021年8月16日(月)


21/05/24
 尽きぬ論争、どっちがお得?
      <持ち家派>?  <賃貸派>?


<賃貸派><持ち家派>どっちがお得?のような話が人間だけでなく、
生物の中にもあるという話です。
ある雑誌に記載されていた記事を読み、なるほどと思ったのでご紹介させて
いただきます。

イカを調理すると身体のなかに硬い板状のものがあります。
一見骨のように見えますが、イカは軟体動物なので本来的に骨構造は
持ちません。  では何か? その硬い部分はイカの貝殻の名残だそうです。

今から一億年以上前、太古の海にアンモナイトと言う生物が生息していました。
ぐるぐると螺旋模様を描く美しい化石、巻貝のように思えるアンモナイトは、
実はイカの祖先だそうです。

ぐるぐるの殻の中にイカがいて、殻と一緒に移動し、敵が来れば殻の中に隠れる、
そのアンモナイトが絶滅した原因はなにか? そのシナリオとして
以下のようなことが想定できるとの事です。、

「アンモナイトは殻を維持するために沢山の餌を食べなくてはいけなかった。 
餌は小さなエビやカニ。 しかし急激な気候変動により餌が激減したことが
絶滅の原因ではなかろうか?」と。

アンモナイトの家である殻を維持するためには餌を沢山食べなくては
いけなかった、つまり持ち家には大きな維持管理コストとリスク
かかると例えられます。

アンモナイトは生き延びるために別の方向に進化の舵を切りました。
殻を小さくする、もしくは一層のこと脱ぎ捨てる、つまり持ち家を諦める方向です。

殻を捨てればどこにでも素早く移動できるし、餌もそれほど必要なくなる、
敵に出会うと身軽になり、狭い所でも逃げ込める、
こうして現在のイカのへの進化が達成されたとの事です。

殻を捨てるたイカを人間世界に例えると、持ち家派ではなく賃貸派
なったことで生き延びれたと言えます。

とは言え、持ち家派になって生き延びた生物もたくさんいます。
餌が豊富な浅瀬で殻を維持する方向に進んだ貝類です。

結局自分の特性に適した環境を選ぶことが自分の生き方のスタイルを貫き、
進化できると言えるでしょう!

       ご自身に合った住い環境を探せる店
          仲介手数料0円の店
              それが

      レオパレスパートナーズ伊賀上野店

長文完読いただき、ありがとうございました。







20/12/19
       コロナ禍で見えてきた賃貸住宅での需要の変化


① 在宅勤務やオンライン授業の導入によりアパート、マンション内でも
   インターネットが必須になってきました。

② 人気の間取りの変化。
   1LDKから2DK
   2LDKから3DK 
   
   在宅勤務をするにあたり、リビングやダイニングで仕事をするのではなく、
   専用の部屋を設けたい傾向にあるようです。
   
   過去は2DK、 3DKは人気が無かったのですが、広いLDKよりも今は
   小さな部屋が必要かも・・・・

これの時代の変化と言えるかどうかはわかりませんが、
その時その時の需要に応えられるアパート、マンション探しは
レオパレスパートナーズ伊賀上野店へお越しください。

伊賀市内でアパート、マンションを探すなら 
    <仲介手数料0円>
    レオパレスパートナーズ伊賀上野店


20/11/02
         とても<スッキリ>した実話のご紹介

世の中にはまだまだいろんな形の差別が存在しています。
私たちも知らぬ知らぬのうちに差別の加害者、被害者になる
可能性がある?と思います。

本当にこんな話があるのか?と疑うようなひどい
人種差別の実話です。


ある日のこと、満席の飛行機に搭乗した一人の乗客(A)
自分の座席横に
黒人のお客様が座っていることを嫌がりました。

そして客室乗務員(C)に言いました。


A; <私はこの人の横に座るのは嫌なので、席を変えてほしい。>と。

C; <あいにく飛行機は満席の為変更は出来かねます。>

するとAは一層無理な要望を投げかけました。

A; <エコノミークラスが空いてないならビジネスクラスか、
   ファーストクラスに
変えてほしい。>

困ったキャビンアテンダントは機長に相談しました。

すると機長は素晴らしくも、立派な決断を言い渡しました。

キャビンアテンダントは機長の立派な決定を伝えに
客室に戻り、言い伝えました。


C; <機長からファーストクラスに移動してもらう許可がでました。
    お客様、こちらへどうぞ。>

なんと、人種差別を受けた隣席の黒人のお客様を
ファーストクラスへお連れしたのです。


機内には機長の決断に拍手喝采!


私事、とてもスッキリする話だなーと思いご紹介させていただきました。

賃貸アパート、マンションをお探しの世界各国の方々へ


レオパレスパートナーズ伊賀上野店
では
英語、韓国語など外国語対応が可能です。


<仲介手数料0円><初期費用最安値>の
レオパレスパートナーズ伊賀上野店
全世界の人々と
一緒に歩んでいます。





20/10/31
2020年3月完成 伊賀市最高級1Kマンション
       <サラン金剛>に空き予定が出ました。
             107号室   202号室

空き予定が公開された本日に202号室のお申し込みをいただきました。
あと1室残っております。

ご興味のある方々は以下の電話番号にお問い合わせくださいませ。

電話;0595-48-6003
レオパレスパートナーズ伊賀上野店
20/10/30
<コロナ禍>での街の異変と被害

ステイホーム、在宅勤務により各家庭のごみ排出量が増えて
いるそうです。

特にテイクアウト、配達注文の増加によりプラスチックごみも
増えました。


繁華街の賑わいは無くなり、休業する飲食店が多数。
家庭ごみの増加とは反対に繁華街から出るゴミは激減。

ここで起こっている異変ーそれはカラスの行動です。
夜明けごろ、繁華街のゴミで朝食を取っていたカラスが、
漁る物がなく、ターゲットをアパート、マンションのゴミ収集所に
移動しているようです。

住宅街には現れなかった多数のカラスが自分専用の
ゴミ収集所を見つけて毎日漁りに来ています。


<コロナ>の影響でカラスの行動にも異変をもたらし、
その結果アパート、
マンションの管理会社を悩ませています。
通常の日々が一日も早く戻ることを祈るばかりです。

当店は伊賀地域で唯一<仲介手数料0円>を実施しております。
また当店管理物件のゴミ収集所は常に整頓されていると
自負しております。


伊賀地域でアパート、マンションをお探しの方々への
アドバイスです。


ゴミ収集所のチェックはお部屋探しの
重要ポイントの一つですよ。






20/10/20
<なーるほど!>と思った話のご紹介。

インターネット利用が当りまえの世の中、良いも悪いもいろんな情報を簡単に取得できますね。
そんな中、インターネットを介して、とても寂しく、辛い事件、事故がたくさん起きているとよく耳にします。

そうです。 SNSなどによる他人への誹謗中傷があまりにもエスカレートしていることです。
10人十色、人はぞれぞれ考え方が違い、事の捉え方も違いますが、、、、

最近SNSを通して<なるほどー>と思う話を聞きました。
自分のことはさて置き、いつも他人を誹謗中傷したり、他人をののしったりする人に対する話です。

ある日、お地蔵さんに向かって、いつものように悪口、罵倒、罵りを嵐のようにかけ続けていました。

それをじっと聞いていたお地蔵さんが言いました。
<私はあなたの言っていることを一切受け取りません。>
しかし、その男は継続罵ります。

お地蔵さんがまた尋ねました。
<あなたが大切な人にプレゼントを渡そうとしました。 でもその相手はプレゼントを受け取りませんでした。  それではその受け取ってもらえなかったプレゼントは誰のものになりますか?>と。

その男は腹を立てながら言い返しました。
<そりゃ俺が買ったからおれのものじゃ!>と。

お地蔵さんは諭すように言いました。
<そうです。受け取られなかったプレゼントはあなたの物です。 あなたの今の行動も相手が受け入れなければプレゼントと一緒であなたに戻ります。つまり他人に対するは悪行動はいつかあなたに同じことがもどります。>と。

SNS上の嫌な発言などは無視して受け入れないようにすれば、いづれ本人に戻ります。
<なるほどー>と思ったのはわたしだけ?

全くお部屋探しとは関係のない話でしたが、気長にお付き合いくださいませ。

伊賀市でのアパート、マンション探しは<レオパレスパートナーズ伊賀上野店>
<仲介手数料0円>はレオパレスパートナーズ伊賀上野店の自慢話です。

  • 1~10件目